忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2012/6/3 第1回キャラクターフェスティバルINモリコロパークと忍者

2012年6月3日!まにあ道さん主催イベント「第1回キャラクターフェスティバル」に行ってきました(忍*・ω・者)

ローカルヒーローご当地キャラ、忍者、コスプレイヤーが集まる素敵なカオスイベント!

全体的に良い雰囲気で参加者も来場者も楽しんでいたようです(^^♪

私は、伊賀手裏剣打ちコーナーのお手伝いをしていました。

多くの方々と触れ合うことができて良かったです。

はち丸&忍者ドラゴン・ジョー

名古屋のご当地キャラはち丸が忍者ポーズw

クラウザーレイヤー&忍者ドラゴン・ジョー

ノリノリなクラウザーさんでしたw

ゴーちゃん&忍者ドラゴン

三重県津市のご当地キャラ、ゴーちゃんは可愛かったですね

カスガイガー&忍者ドラゴン

愛知県春日井市ローカルヒーロー、カスガイガーさんと初対面!すっかりファンになりました(#^.^#)

myun1.jpg

イベント総合司会の「まにあ道イメージガール」まゆみんさん。

ガンダム00王留美(ワン・リューミン)モード

mi1.jpg

まにあ道イメージガール、みぃさんが手裏剣打ちに挑戦!

シュラバスター&忍者ドラゴン・ジョー

愛知県尾張旭市ローカルヒーロー、シュラバスターさん

素敵なステージショーを披露!

竜斗&忍者ドラゴン・ジョー

愛知県武豊町ローカルヒーロー、竜斗さん

次回は武豊町でコラボしたいですね

疾風の刃INモリコロパーク

犬山忍術道場の師範、疾風の刃さんの決めポーズ!

忍者ドラゴン・ジョー&レッドブル

新バージョンのレッドブルは美味しかった!(#^.^#)

黒の軍団

悪の軍団というか、黒の軍団!ダークサイドな雰囲気が良いでしょ?

自衛隊&ドラゴン・ジョー

自衛隊コーナー!忍者姿で迷彩帽をかぶってみましたが……('_')

みかわ丸&ドラゴン・ジョー

まさか、みかわ丸とコラボする日が来るとはw

楽姫、ディネード、忍者ドラゴン

楽姫さん(左から2番目)、福島県ローカルヒーロー、ディネードさん(両端)

華やかなコラボレーションでした(忍*・ω・者)