忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2012年9月2日(日)第1回 信長うつけ祭 IN清州城

清州前 忍者ドラゴン

2012年9月2日に開催された「第1回 信長うつけ祭」 IN 清州城!

犬山忍術道場師範 疾風の刃さんと共に初の清州へ忍びこみました!

朱が眩しい!忍び心が熱く燃えあがります(笑)

清州前 疾風の刃

疾風の刃さんは満面の笑みです!たぶん……

戦国&幕末

素敵な表情!

戦国タレント第六天魔王子 織田信忠殿 

戦国タレント 織田かずさ殿

飛び入りで京都龍馬会の理事長・赤尾さんが登場!

DSC01881_R.jpg

清州城武将隊 桜華組さんの雷武!忍者ドラゴンも観客の一人(笑)

間近で拝見できて光栄です

kizuna.jpg

清州城武将隊 絆組さんの演舞。和の歌は響きます……ココロに。

暗黒中心

突如現れた名古屋の暗黒卿ことダースベイダー卿を中心に

戦国KIDSダンス 神桜舞-shinobi-さん、疾風の刃さん、忍者ドラゴンが円陣をくみます。

清州城トークショー全体_R

午前と午後の2回 忍者トークショーを開催!

清州城武将隊 織田家 家老 加藤殿MCによるユルいトークタイム!

トーク中に明かされる衝撃の真実!

え? 加藤殿が元忍者? 聞いてなかった(笑)

嬉しいけど衝撃的でした(・.・;)

清州城トークショーアップ_R

マイクの位置が面白い(笑)

清州トークショーエンディング_R

終わりよければ全て良し!トークショー終了後に撮影タイム

戦国3大

戦国タレント第六天魔王子 織田信忠殿と忍者による3ショット!

キュート苦無

清州城武将隊 桜華組 木下藤吉郎殿による可愛すぎる苦無術!

参りました(笑)

清州集合写真

よきかな★ 大円団で幕を閉じました