忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2012/9/29 伊賀流手裏剣打選手権 愛知予選に忍者が参忍!特別ゲスト:名古屋の暗黒卿

伊賀忍者車&忍者ドラゴン・ジョー_R_R

9月29日愛知県犬山市にある犬山忍術道場伊賀流手裏剣打選手権 愛知予選が開催!

今回は応援のつもりでしたが、キャンセルありとのことで急遽、予選に参加しました(゚o゚;;

日々の情報発信で手裏剣打ちの素晴らしさをPRしてますが……実践は下手なんです。

久しぶりに触る手裏剣……うーむ( `・ω・)

苦無や舞扇の練習から得た技術で何とかなるかも?と思いましたが手裏剣は甘くありません。

打つ前手裏剣_R

これから打ちます!(O.O;) (o。O;)

打った後手裏剣_R

シュッ! このフォームは悪い見本(´;ω;`)真似しちゃダメよ!

結果は……ゼロの世界へようこそ!なんてこったい(^_^;)

10回打ってゼロ!

来年はもうちょっと頑張ります。

手裏剣&ダースベイダー_R_R

特別ゲストの名古屋の暗黒卿さんも手裏剣打ちに挑戦(予選には出ていません)

的の外にある暗黒面に消えていったとか……

3ショット忍者&暗黒卿_R

ライトセーバーが顔にかぶってる(((o(*゚▽゚*)o)))撮影の時からそんな予感が……

岡崎から、くノ一 千さんが参忍しました!

黒軍団 忍者&暗黒卿_R_R

写真中央:まにあ道のアイドル「まゆみん」も手裏剣大会に参加!

美女と暗黒面(?)の構図(笑)

ベイダー&忍者_R_R

最後に記念撮影!中央右:忍者コジソンは昨年度の手裏剣大会覇者!

決勝大会応援します(*≧∀≦*)

4月に続き、またもや予選落ちの忍者ドラゴンでした(笑)

 → こちら

参加された忍者、関係者の皆様お疲れ様でした

m(__)m

この予選の模様はTVのニュースで放送されました

くノ一&子ベイダー_R_R

可愛いと大絶賛された子ベイダーを背負うくノ一 千さん

※当日の犬山関連記事→ こちら