忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2012/10/03 愛知県庁で「ぽぷかる2座談会」★ニコニコ動画が与える日本の若者文化への影響!忍者参加!

ぽぷかる2&忍者ドラゴン・ジョー_R

2012年11月23日の愛知県モリコロパークぽぷかる2」に向けたプレイベント「ぽぷかる2座談会」が10月3日愛知県庁にて開催!

テーマは「ニコニコ動画が与える日本の若者文化への影響」

ニコ生配信されて「あの忍者は暑そう」とコメントされました(*゚▽゚*)

愛知県庁初のニコ生配信に立ち会えて甘味料……感無量です(笑)

中日新聞 小河さん

東海ラジオアナウンサー 山口さん

名古屋文理大学情報メディア学科准教授  田川さん

・ニコニコBARケセラセラ モモ男さん

・フレンジー有馬さん

・司会 ぽっPさん

・ぽぷかるちゃん

・久遠さん

・ぽぷかる関係者の皆さん

愛知県庁の方々

多彩なジャンルの方々が参加!

グダグダなトークをかました忍者ドラゴンですが、程よい緊張感とユルさで楽しく参加させて頂きました。

ニコ動の可能性を広げるために忍者要素を流し込みたいと思います(笑)

11/23ぽぷかる2にも忍者要素を高めていきたいですね(*^^*)

こちらについては決定次第、お知らせします。

分身の術_R

忍者分身の術!本体はどこだ?(笑)

忍者ポーズたくさん_R

忍者ポーズで締め!愛知県庁初?