忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2012/10/7 愛知県「清洲城ふるさとまつり」に忍者が参忍!

忍者ドラゴンが清洲城

2012年10月7日 愛知県「清洲城ふるさとまつり」に忍者ドラゴン、疾風の刃さん、くれはさんの三忍で参加しました。

9月「信長うつけ祭」以来の清洲城

お祭りに呼ばれているわけではないので非公式の忍者活動。

お客さんからは、なぜかオフィシャルで活動していると思われていたようです。

来年のオフィシャル化に期待(笑)

詳しくは明かせませんが、忍者の仕込みはバッチリさせて頂きました!

今回「清洲城ふるさとまつり」に登場した方々が非常に豪華で驚き!(゚д゚)

清洲城武将隊 桜華組

清洲鉄砲隊

あいち戦国姫隊

グレート家康公「葵」武将隊

長久手歴史トラベラーズ

芸人Wコロン

仮面ライダーウィザード

TV撮影で「警視庁24時モード」の柳沢慎吾

これは楽しそう!と思えるでしょ?(*≧∀≦*)

岩と忍者_R

岩陰とコラボ(?) 忍者ポーン!

長久手歴史トラベラーズ_R

長久手歴史トラベラーズ

グレート家康公「葵」武将隊_R

グレート家康公「葵」武将隊。正面は陣取れなかったのでサイドから撮影。

岡崎城に忍ぶ時はよろしくです(^_^;)

2あいち戦国姫隊_R

和の美しさを体現する「あいち戦国姫隊

清洲城前3忍_R

くれはさん、疾風の刃さん、忍者ドラゴンの三忍撮影!

shinyoroi桜華組_R

清洲城武将隊 桜華組の「よきかな」でフィナーレ!

噂の新甲冑が拝見できてよかったです。

桜華組がステージで披露するメタリックにアレンジされた楽曲が特に好き(*´∀`*)

忍者ドラゴンが軽くヘドバンしていたのは秘密(笑)

兜リトル_R

                !?

子ども達に忍者レクチャーする機会があり色々と勉強になりました(*^_^*)

2013年の「清洲城ふるさとまつり」プログラムに「子ども忍者修行」を盛り込むのはいかが?(笑)