忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2012/11/12 愛知県知事表敬訪問で中日新聞に掲載!大村知事が忍者姿に!

新聞掲載cにち_R

2012年11月12日晴れ! ポップカルチャーのイベント「ぽぷかる2」の一員として愛知県知事に表敬訪問!

11月23日に愛知県モリコロパークで開催される「ぽぷかる2」のPRという忍務でございます(^O^)

忍者ドラゴン軍から……写真左:忍者営業長官 殿宮林蔵さんと私、忍者ドラゴン・ジョーが参加!

記事ではコスプレを楽しむイベント!と記載されていますが、総合的なポップカルチャーを楽しめるイベントです。 

今回の訪問で大村知事の忍者着付けをお手伝いさせて頂きました。

大村知事とお会いした後は県庁全体を「ぽぷかる2」の方々と一緒にまわってイベントPR(*´▽`*)

忍者龍の舞をちょっとだけ披露(笑)

寒くなる時期ですがイベント当日の会場は熱く盛り上がること間違いなし?

2012ぽぷかる訪問1_R

写真左:赤沢みやさん 写真左から二番目:神楽くるる。さん 右から二番目:妖精ぽぷかるちゃん

ぽぷかる2

http://www.popcul-aichi.jp/