忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【NINJAステージ】異業種交流展示会のステージに忍者ドラゴンが出演!ポートメッセなごや 2012/11/9 

 

f:id:aichi-ninja:20160118175217j:plain

2012年11月9日。「ポートメッセなごや」で開催された異業種交流展示会。

 

異業種の中に忍者が入っていない? 

ならば参忍するまで!……というわけで、各企業ブースにお邪魔して色々と商談(?)をさせて頂きました。

 

会場をまわる中で、ちょっと気になるスポットライトを発見!

 

愛知映像製作事業協同組合さんが運営するステージ。

 

せっかくの機会なので、忍者PRを目的に早速出演交渉!

ありがたいことに急遽、出演が決まりました!

 

 

打ち合わせはそこそこに午後3時前にステージ参忍!

 

高速ゴム苦無術を披露……ぽーーーーん!苦無を飛ばしてしまいました(笑)

シメは1、2、3、ニーン!とアントニオ猪木さんばりの掛け声でステージが終了!

 

この後のスケジュールが立て込んでいたこともあり、足早に会場の外に。

 

愛知映像製作事業協同組合さんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。

お問い合わせページ