忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

「2012メッセナゴヤ」 異業種交流展示会に忍者が参る!

2012メッセナゴヤ_R

2012/11/9 ポートメッセなごやで開催された異業種交流展示会に唯一、忍者モードで参加!

忍者と企業のビジネス交流!しっかりテーマを持って臨みましたo(^▽^)o

忍者ヒャッハーとハッピーに暴れるわけではありません(笑)

忍者ドラゴン軍 忍者営業長官 殿宮林蔵さんも同行。

タイ × 忍者_R

タイ×忍者!国際交流!いつかタイには行きたいですね!

ツジ建装×忍者_R

ツジ建装×忍者! いつかコラボしましょう(^O^)

ティーネットジャパンの電動アシスト自転車×忍者_R

ティーネットジャパンの電動アシスト自転車×忍者!

忍者自転車という響きも良いですね!

2神戸製鋼グループ神鋼造機の移動電源車 忍者ドラゴン_R

神鋼造機の移動電源車は停電の時に大活躍します。

一社に一台の時代が来るかもしれません。

大槇精機 忍者ドラゴン_R

大槇精機メタリックギター×忍者!

製作過程を紹介する動画再生が400万回数突破とか!

この技術で手裏剣を作ったら凄いものが完成しそうです 

清水建設 忍者ドラゴン_R

清水建設×忍者

このコントラストが眩しい(笑)

お邪魔させて頂いたブースのいくつかで今後に繋がるお話ができました。

2013年の展示会もまた足を運びたいと思います(*´∀`)