忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【忍者オファー】ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎に忍者オファー!♯愛知 忍者 ♯九州忍者

 

f:id:aichi-ninja:20160118162849j:plain

スポニチ、スポーツ報知をはじめとしたメディアに私が所属する忍者団体【九州忍者保存協会】が掲載!

ヤクルトスワローズの「つば九郎」がFA宣言をしたというニュースを聞きつけ忍者オファーを出させて頂きました。

忍者界にどうしても欲しい忍材ですね。

 

記事には九州忍者保存協会とありますが、補足すると九州忍者保存協会に加盟するアドバイザーの忍者ドラゴン軍(現・忍龍軍)によるオファーです。

忍者ドラゴン軍に所属となれば、九州忍者保存協会、愛知忍者連盟にも加盟となります。プロ野球マスコットキャラクターとしては初の快挙です。

 

FX会社やプロレス団体ゼロ・ワン、Jリーグの某チームといった強者も参戦しているので驚きです(笑)

 

ちなみに忍者ドラゴンは2011年に取材した時から注目しています(参照:こちら

2012年12月10日に神宮球場つば九郎とFA交渉をおこなう予定です(メディアのみ入場可)

 

イベントに参忍するのは私を含め、5忍です。

 

九州忍者保存協会の会長、そしてギネス覇者で有名な肥前夢街道 葉隠忍者頭目 剣源蔵さん

九州忍者保存協会本部 肥前夢街道のミスターKさん

ぶどう刀印さん

武蔵一族 くノ一 千さん(2012全日本忍者選手権くノ一部門優勝)

 

 

今回の記事はサンケイスポーツ、スポーツ報知、スポニチに掲載。

なぜか日刊スポーツの記事では「九州忍者保存協会」の名前だけが消えていました。まさに忍術(笑)

 

ニュース転載先:ヤフーニュース、Infoseek ニュース、mixiニュース等々、多すぎて把握できません

 

野球界に忍者を!