忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/1/20 伊賀忍者 VS犬山忍者!世紀の対決?

_R刃 伊賀VS犬山

伊賀流忍者店の真影さんが率いる伊賀忍者サークル「伊賀之忍砦」が愛知県犬山市に初参忍!

詳しいレポは「ミニミニとうま日記」をご覧下さい。

交流会の前に……忍術三番勝負「犬山忍者VS伊賀之忍砦」が行われました!

◆手裏剣(的に当たった点数)

◆吹き矢(的に当たった点数)

◆割符(1分以内に並べて残り時間×3が点数)

_R手裏剣ドラゴン 伊賀VS犬山

まず最初は手裏剣対決!

うん。一言でいうと忍者ドラゴンはボロボロ(´;ω;`)

点数になったのは吹き矢くらいでした(笑)

勝負といいつつ、愛のヤジと笑いが混じったユルい雰囲気。

_R割符

「臨兵闘者皆陣列在前」が二つに割れている木札を1分以内に並べるというシンプルなルール。

見ると簡単そうだけど、意外と難しいのよ、これが(笑)

三番勝負の結果は伊賀之忍砦が圧勝!

次回はもっと忍張りますm(__)mガックシ

_R伊賀&犬山 集合

みなさん一緒に忍ショット(*≧∀≦*)

_R犬山キツネくノ一

謎のキツネくノ一が登場(笑)

_Rキツネくノ一 ミニ

可愛いキツネくノ一も現れましたとさ

忍者のみなさんお疲れ様でした。

にんじゃみ情報局でも紹介されています(^O^)