忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/2/3 清洲城戦国サミットに愛知忍者連盟が参忍!

濃い組み合わせです! 岐阜城盛り上げ隊 × 愛知忍者連盟

_R愛知忍者連盟 × 岐阜城盛り上げ隊

戦国ファンにとって垂涎のイベント!清洲城武将隊 桜華組ファイナルイベント「清洲城戦国サミット」が2013年2月3日に愛知県の清須市民センターホールで開催されました。

我が愛知忍者連盟もありがたいことに参忍させて頂きました。

午前中は清洲城に赴き、客人の皆さんとブリーティングタイム!

その時の写真? (^-^*)ありません(笑)

ネット検索してたらどこかに落ちてるかもしれません。

_R黒影 × 忍者ドラゴン

黒影さん × 忍者ドラゴン・ジョー! ガッツリショット

_R信 忍者連盟

憲俊さんが表敬訪問!サプラーイズですね。

_R戦国うオームアップ

出演前にしっかりとウオームアップ!動きすぎて本番前にクッタリ(笑)

大きなイベントほど緊張しない体質になっちゃった。うむー(^_^;)

_R忍者龍の舞

愛知忍者連盟の切り込み隊として忍者龍の舞で登場! なんとも怪しい動き(笑)

愛知忍者連盟のセットリストです。

◆殺陣風味

疾風の刃さん

あげはさん

ナツさん

かえでさん

◆ブーメラン手裏剣、鎖鎌

コジソンさん

◆隠し刀

黒影さん

◆挨拶タイム

とうまくん

まあやちゃん

※MC:忍者ドラゴン・ジョー

清洲で忍者格闘

徒手格闘!疾風の刃さん VS あげはさん

清洲の戦国演武 忍者2

かえでさん& ナツさん VS 疾風の刃さん

清洲の戦国演武 忍者1

ステージは忍者色!

清洲で忍者連盟集合

ゆる忍者トーク(笑)

レポは「ミニミニとうま日記」にて。

☆1 

☆2

大きいイベントのみに出演するレアな団体、愛知忍者連盟のメイン忍務はこれにて終了。

次回のイベントに向けて色々と課題も見つかったので一つずつクリアしていきたいと思います。

_R堪忍踊り

忍者ステージが終わった後、グレート家康公「葵」武将隊の皆さんから堪忍踊りのコラボお誘いが!

……というわけで、昨年11月11日以来の踊りコラボ(^O^)

立ち位置の打ち合わせはまったく無くてもバッチリ。

お誘いくださいまして感謝m(__)m

清洲フィナーレ

清洲城武将隊桜華組のフィナーレと銘打ったイベントでしたが……

何と!来年2014年1月まで桜華組の活動延長が決定!嬉しいサプラーイズです!

_R清洲で最強集合

出演した武将隊の皆さんと一緒に……良きかなーーー(*≧∀≦*)

このイベントに足を運んでくださった皆さん、そして関係者の皆さん、ありがとうございました。