忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/03/02 トークショー!和田竜先生×川上仁一先生×山田雄司先生

_R伊賀トークちらし

2013年3月2日「のぼうの城」「忍びの国」の作家 和田竜先生×甲賀忍者 川上仁一先生×三重大学 山田雄司先生MCのトークショーに参忍!

雪がちらつくガチブルな一日でしたが、会場は熱気はムンムン(`・ω・´)!

ほぼ満員の会場で始まる前から独特の空気が流れていたように思えます。

_R伊賀トークメイン

トークショーでは、史実とエンタメの忍者について熱いトークが交わされました。

詳しい内容はそのうちメディアに出るかも?

川上先生が自ら肩関節を外すシーンも(゚д゚)※良い子は真似してはいけません。

私には不可能です(´;ω;`)

イベント終盤には質問コーナーがあり、魂が震える質問をさせて頂きました(笑)

(ΦωΦ)フフフ… 大人の事情ゆえ、詳しく明かせないのが残念。

_R伊賀トーク 忍者

良いトークショーの舞台には良い気が溢れています

_Rトークショ忍者集合

忍者、有楽羅さんのオレンジニットが輝いている(笑)

嵩丸さん、千さん、しころさんも一緒にニーン! 

_R忍者で取り囲む 伊賀

和田竜 先生の周囲を忍者で囲むの図。

これは素敵すぎます(笑)

詳しいレポは他の忍び通信で確認じゃ~

嵩丸さんのブログ

くノ一 千さんのブログ

※2013/03/02 すきやき伊藤 IN 伊賀