忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/03/02 伊賀で忍者交流 IN シャコンヌ

2013年3月2日。

忍者トークショー忍術対決が終わり、夜の忍者交流タイムです。

会場は伊賀のシャコンヌ

伊賀之忍砦のカオスな宴の始まり始まり(笑)

_R酒モード忍者しゃこんぬ

三忍で印!左から忍者ドラゴン、中央は嵩丸さん、右は有香さん。

嵩丸さんの眼が鋭か~(笑)

_R捕縛術1しゃこんぬ

有香さんによる捕縛タイム。餌食となったのは宴会場シャコンヌのマスター。

次回、捕縛方法を教えてくださーい(笑)

_R襲う忍者

絶賛ファン増殖中!しころさんによるアイアンクロー!

オーラが昼間と違う?

_R三重錦しぼりたて

栓を開けた時、シャンパンのように噴出させちゃいました(´;ω;`)

皆さん気をつけましょう(本気)

_R注がれる酒と忍者

クイッといっちゃってくださいと注がれるお酒。

嵩丸さんのテンションがMAXでした(笑)

_R忍者3忍しゃこんぬ

伊蔵さん、千さん、忍者ドラゴン。

私のポージングだけが変?(笑)

_R忍者フード集合しゃこんぬ

卓上のモノで忍ポーズ! 

身の回りのモノを瞬時に活用するのが忍者です。

アルコールが入っても忍者の本分は忘れません。

_Rくノ一トリオしゃこんぬ

しころさん、有香さん、千さん。

サイン会を開いたらファンが殺到しそうです( ´▽`)

_Rしゃこんぬ3忍にん

千さん、道順さん、有香さん。

素敵な忍び表情です。

_R白ダブル

白ひげさん(奥)伊蔵さん(手前)

白忍者が眩しい!

熊本の白忍者!小斎深夜さんとのコラボを期待(笑)

_Rくノ一捕縛1

有香さんの捕縛術!餌食になったのは、しころさん。

何だかわからないけど良い雰囲気ですO(≧▽≦)O

_Rくノ一 2しゃこんぬ

青い光の中にくノ一。有香さん、千さん。

地域を越え、流派を越えた忍者の交流はこれにて終了。

忍談の内容は秘密です( ´艸`)忍者だから、ね(笑)

全国に繋がり、世界に繋がると良いですね。

参加した忍者のブログで紹介されています。

嵩丸さんのブログ

くノ一 千さんのブログ