忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/3/17 忍者ベルト制作 IN 犬山忍術道場

_Rハンマー忍者

2013年3月17日。

犬山忍術道場で忍具を収納する忍者ベルト制作に着手しました。

_R爪 刃

制作指導は師範 疾風の刃さん。

クリエイティブアドバイスは目からウロコの連続。

忍者だけに目からマキビシ?(笑)

_Rベルト製作中

ハンマーの扱い方に苦戦。

なかなか思い通りにいかないものです(´;ω;`)

_Rハンマー中ドラゴン

材料探しのほうが大変だったので、制作は楽しかったです。

_R忍者ベルト完成

制作を始めてから約4時間で完成。

既存ベルトを改造するだけで見違えるほど変化します。

忍者ベルトにまだまだ忍具をぶら下げたいので、アレンジ予定でございます( ´▽`)

腰が重たくなりそうだ(笑)