忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/3/23 忍者でおもてなし IN 名阪上野ドライブイン

うえのドライブ看板_R

2013年3月23日。

真影さん率いる伊賀之忍砦の忍務で訪れたのは、三重県の名阪上野ドライブイン!

おもてなし忍者として参上しました。

色とりどりの忍者が忍者を忍ばずに出迎えてくれます。

うえの4忍_R

黒⇒白⇒黒! 

オセロのような立ち位置です(笑)

いが肉_R

伊賀は、伊賀牛が特産物!

旨そうなペッパーポークです。

ペッパーの中にお肉が忍んでいるわけですね(笑)

手裏剣おかし_R

名阪上野ドライブイン限定の手裏剣お菓子。

パッケージデザインにワクワクします!(^^)!

はさまれ忍者_R

おお!天井近くに曲者あり!

であえ~!

ぐりお&忍者_R

いが☆ぐりお初対面!?と思いきや、分身の術でした(笑)

にんにゃん_R

名阪上野ドライブインの守護忍が登場!

その名は「忍にゃん」

とうりょう & くの_R

真影さん & 千さん

華やかなショットです。

うえの店内集合にんじゃ_R

真影さんの挨拶MC!

歴史的な一歩ですね。

伊賀之忍砦が集合!

嵩丸さんは忍撮のため忍んでいます(笑)

幽体離脱_R

空蝉の術! 一部では幽体離脱とも!?

しゃぼん忍者2_R

しゃぼん球の術。

しゃぼん斬り_R

しゃぼん斬り!? 伊蔵さんが構えます。 

しころさんは、しゃぼん作りに専念。

昇龍斬メイン_R

昇龍斬!と説明しないと何やっているのかわからないですね(^^ゞ

じゃんぷ対峙_R

伊蔵さん VS 千さん。

緊張が走ります!

じゃんぷ1_R

いくぞっ! でやっ! はっ!

伊蔵さんの下段払いに対して千さんが跳ぶ。

じゃんぷ2_R

斬撃をかわします

じゃんぷ3_R

カラダの側面と腕を使い、衝撃を分散させます

じゃんぷ4_R

斬り終わりの合間に千さんが一回転

じゃんぷ着地_R

すぐに起き上がり、互いに体勢を整えます

じゃんぷじゃんぷ_R

再度、忍びが交錯する! 伊蔵さんが払う! 千さんが跳ぶ! 

じゃんぷ転がる_R

くノ一前転! アスファルトでも躊躇はありません。

そんなこんなで無事に忍者おもてなしが終了。

うえの集合写真_R

最後は「忍にゃん」をまじえて忍撮!

おつかれさまでした。

これからも名阪上野ドライブイン盛り上げていきたいと思います。

千さんのブログ嵩丸さんのブログでも紹介されています