忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/4/7 愛知忍者連盟PV撮影

PV撮影日 城_R

2013年4月7日。

愛知県某所で愛知忍者連盟のPV撮影がおこなわれました。

爆弾低気圧の影響が残る肌寒い一日。

そんな中、忍ばぬ者たちが今ここに集結。

桜刃2013_R

桜の下で忍ばぬ者あり。疾風の刃さん。

コジ鎖 PV撮影_R

コジソンさんの鎖鎌が唸る!これは戦闘中!?(笑)

あげ刀_R

あげはさんの一刀!

とりい忍者 PV撮影_R

鳥居の中はパワースポットです。

撮影見守り隊_R

撮影する忍者以外はカメラに入らないように影から見守ります。

しのぶ影 神社_R

撮影を見守る黒影さん。

どらごん上段構え PV撮影_R

撮影当日はかなり冷え込んだので、ウオームアップが欠かせません

ドラゴンカレー_R

昼休憩でドラゴンズカレーをいただきました。

のぶながプリン_R

信長プリンに舌鼓を打つ。のぶながマニアなら是非!

やいば震動波_R

今、流行りの技を取り入れてみました。

刃さんがドーン。

ドラ飛ばし_R

私、忍者ドラゴンがドーン。

こじ飛ばし_R

コジソンさんがドーン。

黒ドーン_R

黒影さんがドーン。

ま飛ばし_R

まあやちゃんがドーン。

ま2飛ばし_R

ナツさんがドーン。

忍あg飛ばし_R

あげはさんがドーン。

刃とばし_R

刃さんがドーン。

上記のドーン写真は今回のPV撮影と関係がありません(笑)

本編映像は現在、監督が絶賛編集中でございます。

完成次第、YOU TUBEにアップ予定。

最後に、あげはさんの忍術を披露します。

さくら忍び_R

あげはさんによる桜遁術。忍んでいるでしょ!?(笑)

皆さん、お疲れ様でした。

続報をお楽しみに。