忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/5/18 長虎合戦祭に愛知忍者連盟が参忍!ケーブルTV取材&中京TVで放送

徳川軍の旗_R

愛知県長久手市の武将隊「長久手トラベラーズ」のファイナルイベント!長虎合戦祭に愛知忍者連盟が参忍

 

午前の部は徳川軍 VS 羽柴軍(豊臣方)の対決ということで、愛知忍者連盟は徳川方につきました

 

両軍が長久手市役所から色金山まで、まったりと大行軍

 

天気予報では雨が心配されましたが、実際はそんなことはなく、今年一番!?と思えるような暑さです

 

黒の忍装束は素敵な赤外線を存分に吸収します(笑)

 

 

早駆け忍者_R

大行軍の後は、3つのグループに別れて「早駆け旗争奪」

 

あげはさんは第2グループ、忍者ドラゴンは第3グループで参加

 

その結果……忍者ドラゴンはトップで旗をゲットしました

 

上の写真は1人で走っているのではなく独走状態です(笑)

 

旗と忍者_R

勝利のポーズ!ふふふふ。

 

 

早駆けの後は休憩を取りつつ、ステージのリハ開始

 

出番が終わるまでは他のステージをゆっくり観る余裕ナッシング(笑)

 

いっぱい、いっぱいです(^^ゞ

 

まいく刃ながとら_R

いよいよステージ!刃さんのマイクパフォーマンス

 

ながとらマイクな_R

ナツさんの初マイクパフォ!月と共にあれ

 

あげながとら_R

あげはさん「裏切り者は斬る」

 

 

ながとら刃きる_R

刃さん「とりゃああああ」 あげはさんが斬られます

ナツさんは斬られてグッタリ設定(笑)

 

 

蜘蛛の糸_R

忍者ドラゴン「忍法蜘蛛縛り」

 

想定以上に絡みつく、絡みつく

 

刃さんの甲冑は凄いことになりました(笑)

 

 

今回は伊賀上野観光協会も参加して、手裏剣打体験ブースを設置

 

多くの方々が初めての手裏剣打を楽しんでいましたね

  

中京テレビのニュースで刃さん、あげはさん、忍者ドラゴンがチラッと映りました

 

皆さん、暑い中お疲れ様でした

 

今までありがとう!長久手トラベラーズ!

 

 

お問い合わせページ