忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/6/2 キャラクターフェスティバル IN モリコロパークに愛知忍者連盟が参忍!

忍者集合きゃらふぇす_R

2013年6月2日。

愛知県長久手市モリコロパークで、まにあ道主催のキャラクターフェスティバルvol.2が開催。

 

愛知忍者連盟も忍ばせていただきました。

 

※上の画像⇒黒影さんがフレーム外に忍んでいます(笑)

 

 

忍者号_R

昨年と同じく、伊賀上野観光協会も手裏剣打体験ブースで参加

 

常時、行列で大人気でしたね

 

 

いいやまブース_R

忍者ドラゴンは忍者ステージと並行して、もう一つの忍務がありました。

 

千葉県船橋市ご当地キャラ、飯山満42歳のアテンドです

 

飯山満42歳は元ヤンでビリー・ザ・キッドに憧れる猫の保安官!

 

誕生して間もないのに、コアなファンが多くいらっしゃいました

 

まにあ道のご当地キャラ人気投票で堂々の2位!

 

おめでとうございます(*^^)v

 

 

いいやま岐阜城_R

プライズ岐阜城盛り上げ隊の皆さんがいらっしゃいました

 

心強い援軍でありがたいことです

 

 

いいやまバックステージ_R

ステージに上がる直前の飯山満42歳

 

カオスな雰囲気ですね(笑)

 

 

いいやまステージ_R

まにあ道のMC、まゆみんがステージをサポートします

 

飯山満42歳が銃を構えてポーズ!

 

皆さんから温かい拍手をいただきました

 

 

torioniniiyama_R.jpg

愛知県尾張旭市ローカルヒーロー、シュラバスターさんと一緒にパシャっ

 

 

きゃらふぇすラストショット_R

ヤンキー座りの飯山満42歳

 

目立っています(笑)

 

 

ぐりお & ドラゴン_R

いがグリオと初対面

 

やっとお会いできました

 

 

 

きゃらふぇすステージ忍_R

ここからは忍者ステージです

 

ステージを所狭しと忍者が駆け巡ります

 

 

交錯_R

刃さんと忍者ドラゴンが交錯!

 

着地はビシッと決めます!

 

 

対峙忍_R

刃さん VS あげはさん

 

この構図が良いですね

 

つばぜり合い_R

つばぜり合い!キキキキーン!

 

下記のリンクで映像が観れます

 

 

きゃらふぇす忍者集合_R

「我ら愛知忍者連盟!」 「にんっ」

 

◆ステージ参加忍者

疾風の刃さん

あげはさん

ナツメさん

黒影さん

忍者ドラゴン・ジョー

 

 

映像リンク  愛知忍者連盟ステージ (撮影:岐阜城盛り上げ隊)

 

お問い合わせページ