忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/6/30 伊賀流手裏剣打選手権大会の愛知予選!忍者ドラゴン討死

2013いぬやま2

2013年6月30日。

 

待ちに待った伊賀流手裏剣打選手権大会の愛知予選!

 

本番前日に手裏剣フォームを固めることができた忍者ドラゴンの運命は……?

 

 

手裏剣ドラゴン不死鳥

点数には入りませんが、手裏剣を打つ前に釵(サイ)のプチ演武でお客さんから暖かい拍手をいただきました!

 

しかーし!肝心の手裏剣打ちは的に刺さらない……刺さらない……刺さらない

 

練習の成果がまったく活かされない残酷なリアルがサクサクっと展開。

 

2013予選いぬやま1

手裏剣打ポイントから6m先の的が倍ほどの距離に感じました

 

あああああ!2年連続の予選落ち(笑)

 

敗因は……あれですな。 

 

気を取り直して来年を目指します。

忍者ちゃんぴおん

愛知予選トップのコジソンさん(中央)大阪予選トップの忍者かげさん(右)

 

私、忍者ドラゴンは予選落ちのトップクラス(?)です(笑)

 

 

参加賞

なんと!参加賞は苦無です

 

10/20決勝大会は忍者的な事情により、私も参ります。

 

 

愛知予選に参加された忍者のみなさん、お疲れ様でした

お問い合わせページ