忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/7/29 伊賀流忍者集団 黒党(くろんど) IN 中部国際空港

セントレア伊賀

2013年7月29日、愛知県の中部国際空港伊賀流忍者集団 黒党(くろんど)の忍者ショーがおこなわれました。

 

この情報は以前からチェックしていたものの、記憶が脳のどこかに忍んでいたようです。

 

セントレアの公式ツイートが無かったら見逃していましたね(^^ゞ

 

 

伊賀しゅごう

忍者ドラゴンが会場に着いた頃にはショーの最中!

 

九字護身法で精神統一!日本最古の九字の切り方とのことです

 

鎌VS刀

刀の忍者 VS 鎌の忍者

 

どの忍者が勝つのか?

 

 

その結果を知る者は忍者に消されてしまったとか?(笑)

 

ラスト伊賀しょー忍

今でしょ?と引っかけて伊賀でしょ?

 

うまい!と一人で呟いたドラゴンでした(笑)

 

流行りネタを忍者に活用する手法は好きですね

 

 

びぐだでぃ_R

まさかビッグ・ダディのネタまで仕込んでくるとは……(左端で腕を組む忍者)

 

 

写真には映っていませんが、伊賀上野観光協会の手裏剣体験ブースや忍装束レンタルもあり、多くのお客さんが訪れていました。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

お問い合わせページ