忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/7/20 いいねJAPANの『ソーシャルまちおこし!三重県伊賀を忍者ツアーで盛り上げよう!』に参忍!

2013年7月20日、いいねJAPANの『ソーシャルまちおこし三重県伊賀を忍者ツアーで盛り上げよう!』の懇親会に参忍させていただきました。

 

伊賀の米と肉と酒を飲みながら忍者のことを、伊賀の観光を語り合って交流する……何とも素敵なイベントでした。

 

伊賀酒1_R

実は日本酒嫌いだった忍者ドラゴンですが、伊賀米のお酒がキッカケで飲めるようになりました(実話)

 

 

伊賀の忍者酒ツアーが企画されると良いですね(^O^)

 

 

伊賀酒2_R

一番印象に残ったのが純米吟醸「アンプレヴュ」

 

風味は完全に白ワイン……でも日本酒というギャップが素敵です

 

 

情報収集は忍者の特技!ただし今回はお酒?(笑)

 

伊賀酒3_R

霧隠才蔵です。

 

忍力がアップしそうです

 

伊賀酒4_R

伊賀といえば、半蔵!

 

伊賀越えにチャレンジしたくなりました

 

 

伊賀酒5_R

黒松翁~! 黒忍者パッケージ!

 

忍ばずに飲みますよ(笑)

 

酒カウンター忍者_R

忍者カウンターママ(?)として、謎の活動をしていたようです

 

 

伊賀市長_R

伊賀の市長が忍者モードで登場!

 

プライズな演出でした

 

3人いいね伊賀7つき_R

忍者界屈指の渋い忍び衆(?)

 

忍者もダンディズムを追い求める時代です

 

5忍いいねジャパン_R

苦無の持ち方をレクチャーしている最中に撮られたので視線がアッチ向いています(笑)

 

忍砦大集合_R

伊賀之忍砦が大集合!フョードルさんが美味しいポジションをキープ(笑)

 

 

じっとく千

イベントが終了した後は、千さんの撮影会(笑)

 

バシッと決まっています

 

 

千さんのブログはこちら!

 

 

地鶏ニンジャ_R

私のルックスが以前と比べて変化していたので、別人と思われていたようです

 

お問い合わせページ