
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/9/8 名古屋市の久屋広場に忍者登場!甲賀PRステージ&滋賀県PR

忍者最新情報 甲賀 愛知忍者連盟

kokaふるさと看板_R

2013年9月8日、全国ふるさと県人会祭りに甲賀忍者 黒影with愛知忍者連盟として参忍!

 

滋賀県PRと甲賀市PRステージのお手伝いでございます(名古屋市の久屋広場)

 

当日は予報通り、雨が降ったり止んだりの繰り返し

 

ステージに出るのが懸念される悪天候でした

 

 

kokaばっくすてーじ集合_R

約15分押しながらバックステージで出番を待ちます

 

 

ステージ直前、奇跡的に雨が止んで、多くのお客さんがステージ前に集結

 

忍運がキタ!

 

 

 

 

今回、忍者ドラゴンはBGM切り替え指示を始めとしたサポートに回り、フリーダムに行動させて頂きました。

 

みんな、ありがとう

 

 

koka くろか_R

滋賀県観光担当者のPRトークで会場が暖まった後、黒影さんが登場!

 

 

ふところに巻物を忍ばせます

 

 

殺陣コーナー開始!

 

 

 

koka yaiba ばーさす くろか_R

疾風の刃さん VS 黒影さん

 

koka くろか ばーさす かえ_R

楓さん VS 黒影さん

 

 

koka なつ ばーさす くろか_R

ナツメさん VS 黒影さん

 

koka たおれるやいば_R

刃さんが斬られてぶっ倒れます

 

koka やいばとーく_R

会長トーク! 愛知忍者連盟ここにあり

 

 

kokaステージから客席 どらご背中_R

忍者の背中からステージを視ると、こーんな感じ(笑)

 

 

koka 甲賀くいず_R

お次は甲賀&忍者クイズ!

 

メイン進行は楓さん、黒影さんが担当です

 

 

回答してくれた方には特製の甲賀グッズをプレゼントしました

 

 

 

koka 忍者斬り体験_R

忍者斬り体験!

 

黒影さんがお子さんを補助します

 

刃さんがバッサリ斬られました

 

ぐはーっ

 

kokaのPRタイム_R

ステージ最後のコーナーは甲賀PR

 

ご当地キャラが脇を固めます

 

 

koka にんじゃえもん背中まるい_R

にんじゃえもん……ま、丸いな~(笑)

 

kokaどっこらせどら語_R

どっこらせー! 

 

ステージ全体を見て、必要があればサポートで動いていました

 

 

koka ステージ集合_R

忍者みんなで集合して二―ーン!

 

 忍風の犬千代、桜花の彩芽の忍たまブラザーズの存在も大きかったです(画像中央)

 

 

みんな、滋賀県に来てね~

 

お問い合わせページ