
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/10/20 山崎まさよし LIVE SEED FOLKS in 伊賀に忍者参忍!

忍者最新情報 伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦

ライブ前の忍び_R

2013年10月20日。

山崎まさよし LIVE SEED FOLKS in 伊賀に伊賀流忍者サークル「伊賀之忍砦」の一員として、ちょっぴり出演いたしました

 

どのような演出だったのか現時点で明かせませんが、10月30日19時よりニコニコ生放送の「山崎通信」で密着映像が放送予定。私も映像を観るのが楽しみです

http://live.nicovideo.jp/watch/lv151569196

 

 

ライブ前に集合_R

今回参加した忍者は……写真左から順に白ひげさん、黒影さん、会長の真影さん、結香さん、忍者ドラゴン・ジョー、頼幸さんの計6忍!

 

伊賀之忍砦として初の大きなステージでした

 

 

出演直前、頼幸さんからなぜか「タイガー・ジョー」と命名される……レスラーのリングネームみたいだ(笑)

 

今回、山伏モードではなく忍者モードの頼幸さんが新鮮でしたね

 

ライブ後さい_R

ライブが終わった後は、山崎まさよしさん、バンドメンバーの皆さんと忍撮タイム

 

素敵なコラボレーションに感謝です

お問い合わせページ