
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/10/19 非公式手裏剣大会 IN 伊賀

忍者最新情報 伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦

_R非公式の会場

2013年10月19日、三重県伊賀市の某所。

 

伊賀之忍砦の非公式手裏剣大会が開催されました。

 

 

皆さんと交流を深めつつ、まったりと手裏剣シュシュッ。

 

 

最初に個人戦をおこない、中盤以降は団体戦で各自ポイントを加算。

 

合計ポイントの上位3忍が名誉ある金の苦無をゲットできます

雨が降ったり止んだりと不安定な天気でもテンションが上がりますね

 

 

_R雨しゅりけん

私は傘をさしながら手裏剣を打っていました

 

結果は……うーむ(笑)

 

_Rか 打つ

独特のフォームが印象に残る忍者かげさん

 

_Rせん 打つ

千さんの魂がこもった手裏剣打打打!

 

_Rどら 打つ

相変わらずフォームの定まらない忍者ドラゴン軍総帥……

 

_R伊 打つ

脱力を意識(?)これまた独特なフォームの伊蔵さん

 

_R黒 打つ

コントロールより破壊力重視の黒影さん

 

手裏剣が刺さる音はザクッではなく、ドカンって感じです(笑)

 

_R習 打つ

習志野さんは手の柔らかさを活かしたフォームです

 

_R真 打つ

力投型フォームの真影さんです

 

_Rひこうしき集合

大会終了後は忍撮タイム

 

 

個人戦は予想通りボロボロでしたが、団体戦では運良く勝てるチームに入ることで大幅にポイントを加算!

結果は4位です!

忍運だけは強いようです(笑)

 

雨の中、おつかれさまでした

お問い合わせページ