読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

身体を柔らかく使う新しい忍者体術「忍者クネクネ」誕生

忍者最新情報 忍者クネクネ

_R白総帥1

2014年3月8日 海外プレスツアーの伊賀来訪で伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦が取材がありました

 

取材後は最近、取り組んでいる体術を練習。

 

_Rしゃんしゃんくろかげ

カメラ撮影は黒影さんが担当

 

 

 

_R白総帥2

むむっ!

 

練習中、総帥の背後に白い影(笑)

 

 

_R白総帥3

気合いが入った表情の白影さんが参上

 

事前打ち合わせは無し

 

完全にアドリブです

 

撮影担当の黒影さんは大爆笑中

 

_R白総帥4

えいやっ

 

_R白総帥5

とりゃっ

 

白影さんがめっちゃ笑顔です(笑)

 

 

_R白総帥6

シャキーン! 

 

アドリブですが息はバッチリ(?)

 

 

忍者クネクネと名付けましょう(笑)