
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2014/04/20 よみがえれ水口岡山城2014に参忍!

_Rみなくち黒影

2014年4月20日、「よみがえれ水口岡山城」のイベントに忍者仲間と共に参加(滋賀県甲賀市

 

甲賀忍者 黒影さんの地元でございます

 

_Rみなくちふくらまし

11mのバルーン城を建てるという凄い企画です

 

スタッフの方がバルーンお城の準備中

 

安全に気を付けつつ、形にも気を付けつつ、空気を入れます

_R水口完全版

空気が完全に入った水口岡山城です

 

とてもバルーンには見えないですね

 

 

_Rくさりの水口

別角度から……これは素晴らしい!

 

鎖を振り回したくなる程テンションが高まります(笑)

 

 

_R水口岡山ながめ

戦国時代の忍びは、この景色を眺めていたのだろうか?

 

_Rみなくち眺める

……と思っていたら、あげはさんが眺めていました

 

 

_Rみなくち移動忍

山歩きは体力使います

 

口元を覆っている忍者は消耗度数が高いですね(汗)

 

 

先頭:あげはさん、黒影さん

中央:頼光さん

後列:一影さん

 

_R水口しゃしん撮る忍者

忍撮する一影さんを忍撮(笑)

 

不思議な絵になります

 

 

_R水口しばり

今回の忍務は「写真撮影おもてなし」

 

雨が降る中で足を運んでくださった皆さんに感謝

 

 

_Rこじそん手裏剣こーな

コジソン仙人による手裏剣ブースを開設

 

熱い手裏剣バトルが繰り広げられたとか?

 

 

_R水口クネクネ

水口岡山城の復興を祈る忍者くねくね

 

目を閉じることで集中力を高めます

 

_Rみどり忍者

関西エリアのヒーロー系忍者?

 

なかなかのインパクトです(笑)

 

_R赤にんじゃ青忍者

今回の忍務ではヒーロー系忍者の方々も参加しました

 

_R忍者ぶしょう水口集合

武将と忍者の合同撮影!

 

天下取れそう?(笑)

 

_Rよっしたーつー

ワイルドな斎藤義龍殿です

 

 

_R武将と水口

武将のみなさんによる軍議タイム

 

_R木たたずむ忍び

待機するのも忍務でござる

 

_Rさん忍とらいあんぐる

忍者トライアングル! 

 

中央:一影さん

右:黒影さん

左:頼幸さん

 

 

_Rみなくち忍び集合

集合して忍撮!

 

 

最後は雨濡れまくりでした(笑)

 

お問い合わせページ