忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍者交流に忍者が参加

_R学院忍

2014年4月某日、田中忍者学院にて、忍者交流。

 

参加した団体:愛知忍者連盟、伊賀之忍砦、武蔵一族

 

 

その内容は……ちょっとだけ公開(笑)

 

 

_Rさん忍 くの

あげはさん、ナツさん、千さん

 

この三忍が一同に集結するのは初!

 

貴重なショットです

 

_R吹き矢 ななつ

ナツさんが吹き矢フーッ

 

_R吹き矢そうすい

総帥が吹き矢フーッ

 

まだ太いな……もっと痩せなきゃ……と誓いました(笑)

 

_R的 吹き矢

しころさん、千さんが着用するベストが的です

 

吹き矢対決は盛り上がりました

 

また機会があれが積極的に参加したいと思います

 

 

_R舞 しこ

一芸披露タイム

 

しころさんの舞を初めて拝見しました

 

他忍者の技は秘伝のため非公開(笑)

 

 

_R鎖術 はなれ

総帥が披露した技は……忍法鎖しばり!

 

_R発動1

え? 技をかける側がやられている?(笑)

 

目が危険です

 

かげさんのリアクションに感謝

 

 

_R発動2

技をかけた側が押し倒され……

 

_R発動3

完全にダウン

 

_R発動フィナーレ

総帥グッタリモード(笑)

 

 

忍者交流に参加した皆さんお疲れ様でした

 

集合写真を撮り忘れ(汗)

 

 

 

これからも大局視点で忍者交流をしていきたいと思います

 

 お問い合わせページ