忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2014/05/21 ユーストリーム番組「TOMPA TV 歴史キッズバラエティ おらのぶさま すきす清須き」に忍者登場

_Rタイトルおらのぶ

2014年5月21日、ユーストリーム番組「TOMPA TV 歴史キッズバラエティ おらのぶさま すきす清須き」に出演しました

 

2012年12月以来の番組出演です

前回の出演

 

うーん、時が過ぎるのは忍びのごとく(笑)

 

_Rきよすカボチャ

収録前にスイーツ補給!

 

腹が減っては忍びはできぬ(笑) 

 

 

_R勝家との

柴田勝家殿に再会できてうれしかったです

(通称:権六殿)

 

今回の番組収録がなんと記念すべき80回目!

 

ありがたいことです

 

_R清州城みちから

公開収録は愛知県の清州城が見えるスポットでございます

 

こんな素敵な場所でトークするのはいつも気合いが入りますね

 

清州晴れ!

 

_Rおら登場 総帥

柴田殿からお呼びがかかり、総帥登場!

 

忍覆面バージョン2014にグレードアップ後は……「怖い怖い」「大将がきたよー(お母さん)!ええええん(お子さん)」と色々ありましたが……たしかに怖い(汗)

 

まあ、それは置いといて、しっかりと忍者PRしました

 

忍者武器をはじめ、所属する愛知忍者連盟、伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦……そして九州忍者保存協会は忍者ファイル投入して紹介

_Rさら紹介です

_R支部長紹介 九州

_R頭目紹介

九州にも忍者たくさんいますよ~。

 

途中、柴田殿が大ヒット漫画ナルトの深イイ話を披露

 

勉強になります

 

_Rくねくねしている忍者

最近いち押しの忍者クネクネ披露

 

_Rなつ上忍

上忍モードのナツさん登場

 

おお!良い感じですね

 

_Rおらのぶ集合

最後は皆で忍撮!

 

1、2、3、にーん!大義であった!

 

またネタを仕込んだら忍びたいと思います

 

ありがとうございました

 

お問い合わせページ