忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

二重の目がさらにパッチリ!忍者も驚く「腱引き施術」を体験

20140721000109ec1.jpg

忍者も人の子。

身体ボロボロになる時もある?

 

……というわけで先日、伊賀で腱引き施術を受けてきました。

 

腱引き(けんびき)とは何ぞや⁉︎

 

 

 

「御用だ!御用だ!」

 

 

それは岡っ引き!

 

 

話を戻します(笑)

……腱引きとは、人体の中にたくさん存在する腱を正確な位置に戻すことで身体の調子を整える効果があるとのこと。素晴らしい!

◆千さんブログでも腱引きの一端が紹介

 

 

千さんのご紹介で達人域の施術師お二人が忍者の里にみえました。

 

身体の不調部分を伝えて、施術開始。

 

達人クラスの施術を受けるのは初めての経験ですね。

 

施術を受けるにしたがってコリッコリ関節⁉︎骨⁉︎の可動がスムーズになっているのがわかります。

 

千さんオススメの顔面美容施術は噂通り痛かった。

悶絶の中の悶絶!

究極とはそういうものか……と考える余裕はなく、叫び声をあげるのみ(笑)

 

リンパが詰まっていればいるほど痛いそうです。ひーーっ。

 

そんなこんなで施術後、忍者仲間によると「目がパッチリした」「姿勢が良くなった」との声。

嬉しい効果ですね。

自分ではわからなかったです(笑)

 

 

自己ケアの方法も教えて頂いたのでリンパ流し達人を目指します

 

お問い合わせページ