
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

世界初の忍者まとめ企画!忍者がデザインする忍者系おしゃれグッズ【随時更新】

九州忍者保存協会

くにんかいトップ_R

 

 

今回はありそうでなかった世界初の忍者まとめ企画です

 

「忍者がデザインする忍者系おしゃれグッズ」を紹介!

 

※各グッズ画像をクリックすると専用ページにジャンプします

 

 

 

最初に登場するのは九州忍者保存協会のグッズです

 

にんじゃだもの">にんじゃだもの(Tシャツ)

にんじゃだもの_R  

シンプル&インパクトの極限をいく最強のロゴ!

 

このTシャツを着こなせば忍者達人ですね

 

 

販売元の九州忍者保存協会の本部 元祖忍者村嬉野温泉肥前夢街道にはこんな看板が……

水ぐもは前足が沈む前に後ろ足_R

素敵な名言ですね

 

_R九忍会2周年

今日から、にんじゃだもの……

 

九州発!個性派忍者ファッションを生で観たい人はオファーの術ドロロンと。

詳しくは九州忍者保存協会まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は女性におすすめグッズです

 

あすと流忍者で活躍する坂本茉莉さんが手掛ける「あすと工房」

あすと工房_R

 

 

普段のファッションにシュシュッとアクセントをつける手裏剣ピアス

手裏剣ピアス_R

紙の手裏剣ですが加工を施しているとのことです

※現在はオーダメイドも受付中

 

 

あすとグッズ_R

かんざし、ネックレス、ブレスレットなどなどカラフルな忍者系おしゃれグッズが並びます

(画像クリックで専用ページに忍びます)

 

 

忍者のお洒落は手首から始まる……

 

 

 

 

 

 

 

次は……愛知忍者連盟の会長!疾風の刃さんが登場!

刃つの_R

 

刃さんが手掛けるブランド名はNINJAWARS

 

髑髏をモチーフにしたデザインがロックっぽくて良いですね 

 

やいばグッズ_R

発売直後、刃さんがSNSでチラッと紹介しただけで数十枚のオーダーが入ったとのこと!

 

IT活用で販売力の強い忍者がこれからの時代には求められそうです

 

犬山忍術道場リンク_R

ちなみに刃さんは愛知忍者連盟本部のある犬山忍術道場の師範です

 

 

resize愛知忍者連盟_R

愛知発!個性派忍者ファッションを生で観たい人は忍ばずにオファーの術じゃ

 

 

 

 

 

 

次は忍者の里……伊賀から忍者関連商品の専門「伊賀流忍者店」">「伊賀流忍者店」の登場!

 

伊賀流忍者店は手裏剣や苦無、本格的な忍装束を取り扱っているお店です

 

今回は普段着として活用可能な忍者Tシャツを紹介します

 

 

In flame・Tシャツデザインコンテスト’04準グランプリ作品

無骨な忍者デザインですが女性でもクールに着こなせます

 

 

忍狼オファー_R

伊賀発!個性派忍者ファッションを観たい人はオファーの術じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に私、忍龍軍総帥ドラゴン・ジョーも忍者デザインを手掛けています

そうすいきんてつ_R

 

 

NINJA2DJ_R.jpg

 

ユニクロのサイトからNINJA2DJ名義で、忍者要素とロックテイストを融合したTシャツをリリース!※画像をクリックするとリンク先にジャンプ

赤忍ロゴT_R

その他にも多様な方向性をデザイン予定

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

このページは随時更新です

 

新アイテムをリリース次第、更新!