
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2013/11/03 「第28回東海道関宿街道まつり」に伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦が参忍!

かめやま集合_R

2013年11月3日、三重県亀山市「第28回東海道関宿街道まつり」仮装行列 開催!

 

伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦の一員として参加しました

参加メンバー:真影さん、伊蔵さん、コジソンさん、テンテンさん、影さん、千さん、総帥

 

みなさん個性的な衣装ですね(笑)

 

 

 

だいしゃ千_R

ありったけの道具を台車に放り込んで、規定ルートを練り歩きます

 

千さん がんばれー

 

えっこらせー

 

 

この台車には仕掛けがあるとか?

 

ふふふ、ここでは明かせません(笑)

 

 

 

くさり行列忍_R

この行列に参加した時はお子さんにたくさん泣かれましたねぇ

 

それ以来、長髪モードは封印中です

 

 

 

 

行列かg_R

影さんがを披露

 

技の披露だけではなく、忍器具制作としても忍者界屈指のクリエイターでございます

 

 

行列が終わった後、皆で殺陣披露をしました

 

……残念ながら写真はありません(忍者あるある)

 

 

 

 

表彰こじ_R

伊賀之忍砦はユニーク賞をいただきました

 

表彰をうけるコジソンさん

 

ん?

 

なにやら怪しい企み?(笑)

 

 

 

表彰どーん_R

忍者玉炸裂!

 

ユニーク賞を大きくPR

 

 

表彰_R

皆で忍撮!

 

---------------------------------------------------

……帰宅後、足がつりそうになって本当に危なかったです(笑)

 

お問い合わせページ