
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2014/11/09 忍法鎖しばり!第6回伊賀流手裏剣打選手権大会本選!忍者パフォーマンス

忍者最新情報 愛知忍者連盟 伊賀流手裏剣打選手権大会 伊賀

 鎖しばり前やくどうかん総帥_R

2014年11月9日、第6回伊賀流手裏剣打選手権大会本選の終盤におこなわれる「忍者パフォーマンス」

 

今回、総帥は「忍者かげ」さんによる忍者パフォーマンスのサポートで参加!

 

ありがたいことに総帥の持ち技「忍法鎖しばり」が採用されました。

 

忍者の聖地・伊賀で披露できたことに感謝。

 

 

 

kage移動総帥_R

鎖を互いに引っ張り合い、体を移動!

 

会場を広く使います

 

 

 

鎖しばり始動_R

忍者かげさん「忍法鎖しばりっ」

 

総帥「うわああああああ」

 

会場に笑いが起きます(笑)

 

 

鎖しばり後半_R

身体に鎖が巻き付いて引き寄せられます

 

ぐるぐるぐる~

 

忍法鎖しばり……おそるべし

  

斬られる直前総帥_R

総帥は捕えられて、ざっくりヤられます

 

 

倒れる総帥_R

くたっ……総帥ダウンして退場。

 

下記のYOU TUBEで閲覧できます。

 

◆映像リンク ⇒ こちら

◆冒頭:忍者かげ VS 甲賀忍者黒影

◆中盤以降:忍者かげ VS 忍龍軍総帥ドラゴン・ジョー

 

 

忍者界の新技「忍法鎖しばり」をこれからもよろしくお願いします。

 

 

 お問い合わせページ

 

 

プラスチック製クナイ(白)2本組≪メール便不可≫