
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2014/11/09 第6回伊賀流手裏剣打選手権大会本選!写真いろいろ紹介!

kuro刃ざんば2014_R

2014年11月9日、第6回伊賀流手裏剣打選手権大会本選。

 

疾風の刃さん(左)が手に持つ斬馬刀はホントに大きいですね

お隣は甲賀忍者黒影さん(右)です。

 

 

今回の記事では、写真いろいろ紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

イケ忍_R

総帥(左)、とみさん(右)

 

忍者は「目ぢから」

 

武2014横_R

武蔵一族の忍び

 

この角度から忍撮するのは私だけでした(笑)

 

 

 

木2014_R

手裏剣大会の採点はまかせろ!

 

今年も木猿さんが大活躍。

 

 

ならし天狗_R

習志野さんの天狗!

 

「ヴォオオオオオオオオオオオ」

 

 

天狗語を翻訳する人が必要でございます(笑)

 

 

 

伊くら2014手裏剣_R

手裏剣大会準優勝の表彰状を持つ雷電さん(左)、伊蔵さん(中央)、雷覇さん(右)

 

衣装の黒、白コントラストが良いですね

 

 

 

会場みつだn総帥_R

忍者パフォーマンスについてコジソンさんと打ち合わせ中。

 

まさか忍撮されていたとは……(笑)

 

 

 

コジ忍者ぱふぉ&総帥_R

コジソンさんとの忍者パフォーマンスでは風船を使用。

 

伊賀上野ケーブルテレビで放送されたとの噂。

 

映像が観たいです……。

 

 

 

伊賀撮影ビッグ手裏剣_R

伊賀イベント紹介で使うための撮影をしました。

 

楽しみにしています。

 

 

 

忍者くねくね高速_R

伊賀の一部でムーヴメントを起こした(?)忍者クネクネ!

 

千さんの記事で動画クネクネが観れます(笑)

 

来年もよろしくお願いします

 

お問い合わせページ

 

忍者刀(模造刀)銀角鍔・青 107cm≪伊賀流忍者店オリジナル≫