忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【忍者メディア掲載】プロ野球ストーブリーグ!日刊スポーツ関東版に忍者ボディの一部が掲載!2014/12/17 

f:id:aichi-ninja:20160124151708j:plain

毎年12月はプロ野球ストーブリーグが熱いですね~。 

ロッテからヤクルトスワローズにFA移籍した成瀬投手の人的補償としてマスコットキャラ「つば九郎」の名が上がっているとか?   

そのニュースを取り上げた12/17付け日刊スポーツ関東版の記事に見覚えのある写真! 

よーく見ると…… 

2年前、つば九郎FA宣言で忍者オファーした時の写真が掲載されていました。 

 つば九郎は中央で忍者の印を結んでいます。

千さん(左)は映っていますが、私は「戦力」という文字の裏(写真右)

 

一緒に参加した葉隠忍者頭目 剣源蔵さん(肥前夢街道)の刀の鞘(右下付近)と、ぶどう忍さんの忍袴(左下付近)は確認できます。 

身体の一部ですが掲載されました(笑)

 

 

f:id:aichi-ninja:20160124152131j:plain

……そんなわけで当時の写真もついでに紹介!

神宮に降り立つ忍者たち & つば九郎(2012/12)

 

f:id:aichi-ninja:20160124152154j:plain

頭目 剣源蔵さんの殺陣指導タイム(2012/12) 

 

f:id:aichi-ninja:20160124152210j:plain

最後は集合して忍撮!(2012/12) 

つば九郎忍者センスは素晴らしいものがありました

 

 

機会があれば、またお会いしたいですね

お問い合わせページ