
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【NINJA】彦根城でコスプレイベント! 伊賀之忍砦が忍ぶ 2015/03/22 

f:id:aichi-ninja:20160124135427j:plain

2015年3月22日、彦根城で行われたコスプレイベント。 

神木シヴァさん経由で、真影さんと黒影さんがスタッフの一員として参加。

主に会場への誘導と会場巡回等をおこないました

 

f:id:aichi-ninja:20160124135439j:plain

黒影さん 「レイヤーさんは戦国バサラと戦国無双の衣装の人が多く、しかもクオリティが半端なく高い。 長野や広島、大阪など遠方から参加されている人も多数おられました。コスプレ凄い!」

 

 

f:id:aichi-ninja:20160124135410j:plain

http://www.iga.ne.jp/~ninjafesta/cosplay.html 

4月18日、伊賀で開催される「伊賀の国コスプレ 春の陣2015」に良い形で繋がりそうですね。

 

黒影さんからの情報によると、彦根でおいしいソバをガッツリ食べたとのこと。 

f:id:aichi-ninja:20160124135518j:plain

忍務レポのはずが食レポに(笑)

 

お問い合わせページ