
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2015/04/12 伊賀上野NINJAフェスタ2015で忍犬に遭遇?

忍者フェスメイン2015 

忍者界のビッグイベント「伊賀上野NINJAフェスタ2015」で忍者犬こと忍犬に遭遇したという情報をいただきました

 

 

忍犬2_R

忍犬を発見!

 

ん? 尻尾で刀を持っている???

 

 

忍術おそるべし(笑)

 

 

 

4忍伊賀20150412_R

忍犬情報を仕入れてきた伊賀之忍砦の忍ばぬ者たちです

 

伊賀之奴吠依さん(左)、紫月さん(左から2番目)、甲賀忍者黒影さん(右から2番目)、白影さん(右)

 

忍者フェスタを盛り上げるため、4忍は観光客のおもてなし

 

 

 

忍犬20150412_R

お洒落な忍犬を発見!

 

素敵なコーディネートです

 

 

忍犬やっほい_R

忍犬と戯れる伊賀之奴吠依さん

 

 

 

 

kunoいちお茶_R

お茶を楽しむ紫月さん

 

忍者も人の子。休息が必要ですね

 

 

 

忍者カード伊賀衆_R

今回の4忍は忍者カード配布してPRをおこないました

 

各地に散らばる忍者のカードは超レアもの!

 

 

ほ……ほしい

 

 

伊賀上野NINJAフェスタ2015

http://www.iga.ne.jp/~ninjafesta/

お問い合わせページ