忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2015/05/03~05/06 忍者の射的ブース in 伊賀上野NINJAフェスタ2015!

忍者フェスメイン2015

 

伊賀上野NINJAフェスタ2015 「むらいワールド」内の射的ブース運営に参加しました

 

射的ブースとは……

射的忍者2015_R

銃を使って

 

とりお射的ブース_R

プラスチック製のコップを倒すゲームでございます

 

昔ながらのアナログゲームですが、お祭りの定番です

 

射的に参加するお子さんのテンションがとても高かったですね

 

 

コップを倒せなくても参加賞的な景品があります。

特に小さなお子さんを持つ親御さんには大きなポイントになりました。

 

 

黒影射的_R

射的ブースの制作・アイディア・総指揮は甲賀忍者黒影さん

 

蒼しゃてき2015_R

関西から、蒼影さんが参加!

 

背後の忍者パネルが気になります(笑)

 

 

黒蒼フェスタ2015_R

 

5月3日:黒影さん、蒼影さん、終盤に私、ドラゴン・ジョーがちょこっと参加。

 

5月4日:黒影さん、蒼影さん、ドラゴン・ジョー。

 

5月5日:黒影さん、ドラゴン・ジョー。

 

5月6日:黒影さん、蒼影さん。

 

とても多くのお客さんがいらっしゃいました

 

本当にありがとうございます

 

 

むらばんえん_R

今回の射的ブースは伊賀の茶屋「むらい萬香園」が開催する「むらいワールド」の中に出させて頂きました

 

他には「池澤湯うどん」、「おにぎり屋」、「大道芸」、「忍者パネル」等が出展

 

射的ブース前_R

射的ブースは、道行くお客さんに存在を知ってもらう事から始まります

 

お子さんに知ってもらえたら、何かが起きます(笑)

 

 

5月5日には伊賀上野ケーブルTVの取材カメラが入るも……

 

呼び込みや接客に集中していたので、カメラに目線を向ける余裕はありませんでした(笑)

 

 

 

 

くじびき射的2015_R

射的ブースで盛り上がった「忍者くじ引き」

 

白影さん(写真右)は表稼業の合間を縫って参忍!

 

tomaaokage2015射的_R

援軍に来てくださったトーマさん(写真右)の神楽芸はいつ見ても素晴らしいです

 

雷遁の術2015_R

忍者パネル雷遁の術!

 

蒼影さん危うし?

 

 

くのん蒼_R

伊賀FCくのいち」のマスコット「くノんちゃん」 VS 蒼影さん

 

白刃取り~(笑)

 

 

六忍伊賀フェスタ2015_R

「池澤湯うどん」、「射的ブース」、「伊賀流忍者整体」の忍者が揃ったところで忍撮!

 

みなさん、お疲れ様でした

 

キラキラ足甲_R

射的ブース総指揮 甲賀忍者黒影さんのお気に入りは金色の脚絆!

 

キラキラ反射している(笑)

お問い合わせページ