
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

TV番組企画やネット放送に最適?「忍者かるた」裏返しの術!忍者神経衰弱!

忍者最新情報 武蔵一族

隠れ家カフェめいん_R

先日、「隠れ家ギャラリーえん」に忍んで紅葉さん(愛知忍者連盟)と打ち合わせ

 

 

300忍者かるたデザイン_R 

しころさん(武蔵一族)制作の「忍者かるた」

 

忍者神経衰弱_R

裏返して「忍者神経衰弱」をプレイ!

 

38分の激戦となり、神経が衰弱しました(笑)

 

「忍者かるた」を裏返した「忍者神経衰弱」は、忍者としての忍耐力、記憶力、駆け引き、コミュニケーション力を鍛えられます

 

カフェのテーブル上で修行が出来る日が来るとは思わなかった……

 

畳の部屋では「忍者かるた」、テーブルの上では「忍者神経衰弱」と使い分けが出来ますね

忍者かるた創始者_R

マキビシは撒かないのでご安心ください(笑)

 

忍者神経衰弱は1人でも2人でも多人数でもプレイできます

 

テーブル上だけではなく、公園やお城、事務所、山でもプレイ可能

 

人数を問わずプレイ可能なのでTV番組の企画やネット放送のツールとしても最高ですね

 

 

 

お洒落にんじゃかるた_R

忍者打ち合わせでお世話になった「隠れ家ギャラリーえん」(名古屋市)は古民家作りでホッと出来る空間です

 

忍者かるたがインテリアに忍んでいる(笑)

 

「くのいち力」を高めるなら忍者かるた & 忍者神経衰弱 

 

 

愛知忍者連盟では「忍者かるた」をプッシュしています

 

 

 

※忍者かるた予約ページ

 

お問い合わせページ