忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2015/06/20 女性が楽しめる忍者かるたイベント開催! IN 隠れ家ギャラリーえん(名古屋市)

20150607002359972.jpg 20150607002401961.jpg 

2015年06月20日、東海エリア初!忍者かるたイベントを開催しました。

 

今回、参忍したのは愛知忍者連盟の紅葉さん、あげはさん、忍龍軍総帥ドラゴン・ジョー!

 

隠れゲストは……兎希さん(トキ)

 

隠れゲスト第2弾はコジソンさん改めて無門(むもん)さん

 

くのいちが多く参忍しました

 

 

隠れ家ギャラリー_R

会場は隠れ家ギャラリーえん(名古屋市

 

懐かしい雰囲気がする素敵なカフェです。

 

 

 

紅葉かるた_R

忍者神経衰弱は記憶力を使う忍者修行

 

くのいち力がアップしそうです(たぶん)

 

紅葉さんが札をまぜまぜ。

 

あげかるた_R

あげはさんが手に持つ札は、今回のイベントのために作成された特別製!

 

しころさん、ありがとうございます 

 

神経衰弱くのいち_R

兎希さんが緊急参忍!

 

衣装には兎のイラスト!ぴょーんっ

 

忍者かるた拍手_R

女性が多いイベントでしたが、男性の参加があったのは嬉しいですね。

 

私は「忍者かるた」で読み手を務めました。

 

 

かるたくのいち_R

忍者かるた、忍者神経衰弱はユルく楽しめますが……

 

勝負はガチ!

 

あげはさん(左)、兎希さん(右)が常に2トップでした。

 

女子力に次に来ると言われる「くのいち力」をアップするには、この2忍を乗り越えるしかありません。

 

手加減しないのが礼儀です。

 

 

 

 

かるたクネクネ_R

忍者かるた × 忍者クネクネ

 

超個性的なコラボレーションです

 

かるた4忍_R

忍者集合の忍撮!

 

良い雰囲気ですね。

 

かるた忍忍_R

兎希さんが頭の上に忍者かるた札をチョコンと乗せています。

 

かるた頭のせ_R

いよ~っ! おっとっと!

 

手を広げているだけのように見えますが、バランス感覚がなせる技です。

 

神経衰弱メイン_R

 

忍者かるたイベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

また機会があれば開催したいと思います。

 

 

 

※忍者かるた予約ページ

お問い合わせページ