
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2015/06/14 伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦の忍者パフォーマンス! IN 第8回甲賀流忍者検定

忍者最新情報 伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦

第8回忍者検定_R

2015年06月14日、第8回甲賀流忍者検定の会場に伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦が参忍!

(会場:忍の里プララ)

 

※写真:咲夜さん

 

 

伊賀之忍砦(いがのしのびとりで)が集まったら……

砦集合 IN 忍者検定 にんさつ_R

こんな感じでギッシリ!

 

立ち位置を決めるのは大変(笑)

 

 

 

河内殺陣2_R

忍者パフォーマンス・タイムではお客さんを巻き込んだニンニン掛け声から始まり……

 

伊賀仕込みの殺陣を披露!

 

にんじゃえもんが見守ります

 

※蒼影さん、木猿さん、仁古来さん

 

河内の吹き矢_R

フフッと吹き矢タイムでは、くのいち衆が某芸人トリオ的なネタを披露!

 

にんじゃえもんが見守ります

 

※蒼影さん、蜻蛉さん

 

 

忍法鎖しばりIN甲賀_R

久しぶりに忍法鎖しばりを披露!

 

にんじゃえもんが見守ります

 

※忍者かげさん、忍龍軍総帥ドラゴン・ジョー

 

 

 

砦フォーメーション_R

シュシュッと皆で参上した後は腰を下ろして待機!

 

にんじゃえもんが見守ります

 

 

砦ふぉーめしょん決める_R

バシッと決めポーズ!

 

にんじゃえもんが見守ります

 

 

 

砦サークル集合_R

会長の真影さんが伊賀之忍砦の挨拶をおこないました(写真中央)

 

木猿さんの背後から、にんじゃえもんが見守ります

 

 

 

砦掛け声_R

夜魔杜さんの渋いボイスが響き「えいえいおー」

 

皆で「えいえいおー」

 

木猿さんの背後から、にんじゃえもんが見守りました

(けっこう忍んでいますが探してみてね)

 

 

黒影いん甲賀_R

総合企画・演出は甲賀出身の黒影さん

 

 

 

農機いさ

舞台監督は伊冴美さん

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

伊賀流忍者サークル~伊賀之忍砦~!では楽しく忍者活動が出来ます。

忍砦フェイスブック2015_R

 

忍ばずに各地を盛り上げますよ~。

 

 

※忍者パフォーマンスに参忍したメンバー

・真影さん

・伊冴美さん

・黒影さん

・ドラゴン・ジョー

・紅葉さん

・蒼影さん

・木猿さん

・蜉蝣さん

・忍者かげさん

・夜魔杜さん

・千さん

・あげはさん

咲夜さん

・仁古来さん

・頼幸さん

・藍花さん

 

 

うーん、たくさんいます。

漏れはないよね?(笑)

 

 

 

千さんのブログでレポが紹介されています

 

※滋賀ガイドもご確認ください

http://www.gaido.jp/clickalbum/detail.php?ID=4739&gaido_code=1

 

 お問い合わせページ