
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

世界初!忍者と農機の撮影コラボ特集! みのり産業(甲賀) × 伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦(伊賀)

にこもみ_R

伊賀を拠点に活動する伊賀流忍者サークル伊賀之忍砦が、甲賀の「みのり産業」に参忍しました。

 

「忍者と農機」をテーマに撮影開始!

 

リフトあげは_R

楽ちんでござる

 

あげはさんの赤衣装と農機の赤が良いコラボです

 

農機いさ

伊冴美さん 

 

俺についてきな

 

 

トラクター総帥_R

忍龍軍総帥ドラゴン・ジョー

 

総帥らしくビシッと決めますよ~ 

 

 

 

紅葉トラクター_R

紅葉さん

 

初めて乗ったようには思えない似合いっぷり

 

 

かげトラクター_R

忍者影さんも似合いますね~

 

 

トラクターくのいち_R

藍花さんノリノリ~

 

蒼影トラクター_R

蒼影さんは運転席に忍んでいます

 

関係者だけが知っている(笑)

 

 

農機プッシュくのいち_R

藍花さん

 

踏ん張り具合が素敵!

 

 

農機プッシュ総帥_R

忍龍軍総帥ドラゴン・ジョー

 

ゆるい雰囲気が漂います

 

 

かげろにこら_R

仁古来さん(右)が分銅をグルングルン! 蜉蝣さん(左)危機一髪!

 

撮影の合間に繰り広げられた闘い(?)

 

 

千くろ_R

千さん × 黒影さん

 

赤と黒

 

対照的な衣装カラーが良いですね

 

 

砦のV字_R

良いアングルで撮影できました

 

シャッターを切る瞬間は楽しかったですね

 

揃っているようで揃っていない?不思議なフォーメーション!

 

気持ちが一つになれば全て良し(笑)

 

 

 

砦の大集合_R

みのり産業 × 伊賀之忍砦

 

最高の忍撮!

 

 

 

 

黒うどん_R

撮影の後は、超絶品ウドンをはじめ……

 

黒おにぎり_R

いくつでも食べられる絶品おにぎり……

 

黒パン_R

絶品パンをいただきました

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

伊賀流忍者サークル~伊賀之忍砦~!では楽しく忍者活動が出来ます。

忍砦フェイスブック2015_R

 

忍ばずに各地を盛り上げますよ~。

お問い合わせページ