
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2015/08/29 台湾の妖怪村「魔神祭り2015」に今年も忍者が登場!

台湾メイン1_R

 

帰国したばかり甲賀忍者黒影さんから忍ばぬ情報を頂きました!

 

台湾の妖怪村「魔神祭り2015」 

 

昨年2014年に引き続き、日本から忍者たちが参忍しました!

 

参加忍者は5忍です。

 

伊蔵さん(伊賀之忍砦)、木猿さん(河内忍軍/伊賀之忍砦)、仁古来さん(河内忍軍/伊賀之忍砦)、蒼影さん(河内忍軍/伊賀之忍砦)、甲賀忍者黒影さん(伊賀之忍砦/愛知忍者連盟)

 

妖怪村のイベントだけに写真から妖気が漂っています(笑) 

 

 

 

伊蔵ショップ台湾_R

世界トップのお洒落忍者!伊蔵さんによる忍者グッズ販売ブース。

 

看板がポップで良いですね~。

 

 

伊蔵手裏剣伝授_R

お客さんに手裏剣打を伝授しました。

 

 

伊賀忍者ショップ台湾2015_R

伊蔵さんが妖怪になっています(笑)

 

 

 

 

鎌VSにこ台湾_R

08月29日は河内忍軍が忍者ショーを披露。 

 

仁古来さん VS 木猿さん

 

 

 

木VS蒼_R

木猿さん VS 蒼影さん

 

雨の中でも、たくさんのお客さんが訪れました。

 

木ジャンプ台湾_R

木猿さんのジャンプ!

 

にこジャンプ台湾_R

仁古来さんのジャンプ!

 

 

雨の影響で床が濡れているため、ケガと隣り合わせのジャンプです……。

 

 

 

黒影台湾_R

黒影さんは音響を担当。

 

独特の忍装束は台湾でも人気。  

 

 

 

ニコVS木スモーク_R

仁古来さん VS 木猿さん

 

 

今回のステージはスモーク設備が充実!

 

良い雰囲気です。

 

蒼スモーク_R

蒼影さん登場! 

 

周囲が見えません(笑)

 

 

黒スモーク_R

黒影さん登場!

 

秘儀!煙幕の術?

 

 

 

 

台湾2015メイン2_R

お祭りのメインである妖怪パレード!

 

河童の妖怪が目立っています。

 

伊蔵さんの白装束が威力を発揮!

 

黒装束は忍びがちです(笑) 

 

 

台湾ようかい忍者4忍_R

キュートな妖怪と忍者!

 

台湾は妖怪と忍者が熱いですね

 

 

 

 

妖怪&忍者たち2015_R

忍撮!

 

 

忍者は国境を越え、ジャンルを越える!

 

参加した皆さん、お疲れ様でした。

  

 

 お問い合わせページ