
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

夏用の羽織2015! 羽織の愛!

20150927225905284.jpg

 

羽織の愛を語るぜ!

 

先日、メンテして頂いた夏用の羽織を引き取りに行きました。

 

季節は秋です(笑)

 

屋内はまだまだ暑いので、次回のイベントで使おうかな⁉︎

 

 

私は着物の知識はありませんが、素敵な古着を発掘する術が得意です。

イベントに参加した際、着物に詳しいご婦人から声をかけられることがたびたびあります。

着物知識を色々と伝授頂くので、本当にありがたいです。

 

 

前世紀から伝わる古着の羽織が特に魅力的ですね。

 

和の文化を楽しみ、体感して、忍者活動に励みます。

 

 

20150927225904a0b.jpg

いや〜、羽織って良いですね〜。

 

 

印を結んで忍撮!

 

誰かと羽織談義をしたいテンションの忍者です(笑)

お問い合わせページ