
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【忍者修行】握力ダウンの状態で皿回し絶好調

f:id:aichi-ninja:20160107013416j:plain

2016年は忍者修行ネタをお知らせしていきます。

 

本日は忍器!

 

先日、人工の壁を登るボルダリングで忍者修行。

その結果、腕の筋肉疲労により握力が低下しちゃいました……。

数日はこの状態が続きそうですね。

 

この機会をプラスに考え、ゆる〜く忍器修行です。

まずは、サイ!

 

サイは、海外の某忍者映画がキッカケで「忍者の武器」と勘違いされている代表格。

f:id:aichi-ninja:20160107013303j:plain

握力が低下している状態での忍器修行は気付きになります。

 

サイにサイナラしたところで、お次は2015年末から取り組んでいる皿回し!

f:id:aichi-ninja:20160107013351j:plain

今日の皿回しは絶好調!

よく回っています。

普段、余計なチカラが入ってたり、バランスが悪いということですね。

 

f:id:aichi-ninja:20160107020735j:plain

ぶどう刀印さんから伝授された皿回し術。 

 

私の精度は低いので、もっともっと高めていきます。

 

皿回しは1日にして成らず! 

 

お問い合わせページ

 

 

●ジャグリング関連●スピニングプレート(皿回し)●44007023