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【運動不足解消のキッカケは片足から?】忍法!片足立ちの術!

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忍者も人の子。

足腰が大切です。

 

運動不足解消のキッカケとして、片足立ちの術を数年前から活用しています。

時間は30秒〜1分くらい。

ランニングする時間なんて無い!という人にオススメ。

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足の上げる高さについて・・・

もっと低くても大丈夫です。

 

日々の生活に取り入れられる範囲で無理しないことが一番。

 

 

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いつでも、どこでも片足立ちの術が使えます。

 

忍者ポージングを決めつつ、足腰も鍛える一石二鳥の術(笑) 

 

ストイックじゃなくてもユルくやれますね。

コケてしまわないように気をつけて!

 

片足立ちの術は、運動不足解消のキッカケとしても効果的です。

他の運動メニューに組み込むのがオススメ。

 

 

写真メインのSNS「インスタグラム」に片足立ちの術をアップしたところ、海外の人から反応あり!

思わぬ効果に私も驚き(笑)

 

……というわけで、片足立ちの術をユルくやってみましょう。

 

片足立ちの術で下半身強化した後は、忍者クネクネで脱力術です。

身体をユルく柔らかく使う体術「忍者クネクネ」 

 

※忍者歩法にも活用できます

 

  

 

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