忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【史上初くノ一選挙】男性限定!くのいち総選挙にエントリーします

f:id:aichi-ninja:20160209235051j:plain

2/22忍者の日!

忍者の日は2015年に制定され、2016年も各地でイベントが開催されます。

その中で気になった企画があります。え?……くのいち総選挙?

 

http://9no1.jimdo.com/
武蔵一族から発表された驚きの忍者企画!
普通の「くのいち選挙」ではありません。

エントリー資格は男性のみ!
くノ一に扮装した男性だけが応募できます。
長い長い忍者界の歴史の中で史上初であり、忍者らしい企画です。
    
前置きは長くなりましたが私、忍龍軍総帥 條も、くノ一総選挙にエントリーします。

 

f:id:aichi-ninja:20160209235643j:plain
各地から最強のくノ一がエントリーするとの噂があります。
ライバルの動向が楽しみ。

エントリーする以上は、くノ一クイーン?を狙うよ。
結果が良くても悪くても、どちらにせよ美味しい忍者企画!

さすがに身体つきをくノ一モードにするのは難しい(笑)
顔写真だけで勝負だ。

忍者界以外からのエントリーも可能です。

① くのいち名 / 本来の名前(忍者名可)
② テーマ(撮影のテーマがあればお教えください)
③ 趣味・得意技
④ 好きな食べ物
⑤ メッセージ
※その他、詳細はホームページにて。
http://bit.ly/1WaR1Hu

変装術は立派な忍術です。
男性限定!くノ一術の披露を待っています。
ライバルは多いほうが盛り上がりますね。