
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

【くのいち総選挙が投票開始】男性限定!くのいち総選挙が熱い

f:id:aichi-ninja:20160209235051j:plain

男性限定エントリー!くのいち総選挙が遂に投票開始。

くのいち(!?)総選挙投票フォーム

全国各地の現代忍者が参忍しました。

偶然のタイミングですが大ヒット漫画NARUTOでも、くのいち総選挙をやっています。

くのいち総選挙でネット検索するとカオスな結果に……(笑)

 

ちなみに、私が所属する愛知忍者連盟からは久音(くね)と雪無(ゆきな)がエントリーしています。 

 

雪無はミュージシャンっぽいですね。

キレイは作れるを体現(笑)

 f:id:aichi-ninja:20160306093203j:plain

 

久音(くね)のことも忘れないでね(笑)

ノーメイクでエントリーしています。

f:id:aichi-ninja:20160306093132j:plain

くのいち(!?)総選挙投票フォーム

投票は2016年3月22日まで。

 

忍者キュレーションサイト「ninjack」でも取り上げられています

【Nin-Event】今週は「くのいち」week!可愛すぎるくノ一に清き1票を! – ninjack 〜すべての忍者をJackする〜

 

 

 

世界初!くのいちクイーンの栄冠は誰の手に?

強力なライバルがたくさんいます!

f:id:aichi-ninja:20160306093219j:plain

化けるって凄い(笑)

 

 

お問い合わせページ