
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍者が九州にGO!2016/09/11 うれしの温泉 忍者道中2016(佐賀県嬉野市)に参忍します。

f:id:aichi-ninja:20160901151621j:plain

暑い暑いと思っていたら、もう9月ですね。まだエアコンは必要ですが、夜の時間はだいぶ涼しくなりました。


9月も忍者活動があります。

……というわけで、忍ばないお知らせ。 

2016/09/11に開催の忍者イベント「うれしの温泉 忍者道中2016」に参忍して盛り上げます。場所は佐賀県嬉野市


久しぶりの九州行きなので、数ヶ月前からワクワクが止まりませんでした(笑)  忍者村 肥前夢街道の皆さんと一緒に忍者活動できるのが楽しみ。

 f:id:aichi-ninja:20160901162731j:plain

普段は拠点の愛知県を中心に活動中なので、私が九州に現れるのは数年に1回! レア・ポケモンならぬ、レア忍者(?)です(笑)


気になる方は2016/09/11忍者道中 in 佐賀県嬉野市に忍びましょう。

ポケモンGOが好きな人も是非!


食欲の秋、読書の秋……そして忍者の秋が到来です。


※イベント詳細は下記から

http://ur0.biz/y6Oz