忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

名古屋城の忍者同盟決起集会に出陣予定!2016/10/16は1週間後

f:id:aichi-ninja:20161008235907j:plain

約1年ぶりに名古屋城で忍務予定!

2016/10/16に名古屋城で開催「忍者同盟決起集会」に参加します。

※主宰:徳川隠密隊

※日時:10/16日曜、14時〜15時。 

 

ニュースサイト「アトラス」で告知記事を書きました。主宰の徳川隠密隊を中心に紹介しています。

http://mnsatlas.com/?p=11705

 

私は愛知忍者連盟、伊賀之忍砦、二階堂 刹那さんの3つの団体で参加します。 イベント当日は体力使いそうですが、頑張ります!

 

f:id:aichi-ninja:20161009002306j:plain

私が所属する愛知忍者連盟がお客さんの前で演武を披露するのは、2013年秋以来……約3年ぶり。 

うん、この3年は長かったなぁ(笑)

1人だけでは絶対にやれないので周囲のサポートや忍運に感謝です。



f:id:aichi-ninja:20161009002453j:plain

さらに!もう1つ所属する伊賀之忍砦!

オフィシャルで名古屋城に参加するのは、これが初!

 お客さんも楽しめる内容になります。



さあ、ニンニンしようか!

f:id:aichi-ninja:20161009002707j:plain

私がサポートで参加している二階堂 刹那さん率いる刹那忍者隊は、個性的な忍者ダンスを披露予定!

夢に出るほどのインパクトがありますよ(笑) 

 

※お世話になっている忍者キュレーションサイトninjack。

http://ninjack.jp/nagoya-01/

全ての参加団体を取り上げています。是非!ご覧ください。

 

世界規模で見ても、5つ以上の忍者団体が1つのイベントで忍者パフォーマンスを披露するのは稀!

愛知から忍者同盟を世界に発信!