
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍び名を変更!これからは忍龍軍総帥 條(ジョー)です!

f:id:aichi-ninja:20161219214837j:plain

2016年も12月中旬を過ぎ、あとちょっとですね。

心残りはありませんか?


私はあります(笑) 

心置きなく2017年を迎えるために変化します。

忍び名を変えます!

これからは「忍龍軍総帥 條」で行きます。 條の読み方は従来通り「ジョー」です。


2009年10月に忍者活動開始して以来、「ドラゴン・ジョー」の忍び名を使っていました。

忍び名を考えた当時はインパクト重視の思考がメイン!

ここまで活動が広がるとは予想できませんでしたね。


皆さんの応援や各方面にご紹介頂いたり、ということもあり長らく決断できずにいましたが、今回だけはゴメンなさい。

漢字の忍び名として……

2016年12月19日から「忍龍軍総帥 條」に変更します。


改めてよろしくお願い致します。